fc2ブログ
リーーーーーーーッチッッッッ!!!!!!
みなさまお久しぶりです。。。。。。
更新をだいぶさぼっておりました。。。。申し訳ございません

暇がなかったというか
書く気力がなかったというか強調文
色々なことにおわれていたのです。。。

そして今私・・・・
原級留置に・・・・・

リーーーーッチッッッ!!!汗汗汗

だれか助けてください笑


ん~まぁできるかぎりがんばります。。。。

ふむ・・・・
しばらく書いていない間にいろんなことがあったなぁ。。。
ほんっとにいろいろ・・・・・
はぁ

書く気になれん笑

ぁ、どーでもいいけど新幹線にとっての徐行は230キロとかでもそうらしいですね笑
教習所では徐行とは云々って・・・・・っていいたいけど
鉄道の徐行はそのように、いつもより速度落としてたら徐行みたいな
そんな感じらしいとです

どーでもいい


さて・・・・・

最近竜馬がゆくにはまっております。
以前から大好きですけれども・・・テスト前くらいに改めて手にとってしまいまして・・・・
久々によんでもいいですなぁ

知識が増えてからまた読むってのもいいbキラーン笑

そんなことしてっからリーチですよ
ふむ。。。。もしロンだったらどうしましょ汗


さぁて・・・・もぅめんどうなんでやめよ


ちなみに明日は一年生弓道大会、息子娘たちに笑 がんばってほしいものです。
ぼくは引率として笑、若干顧問代理をかねていってまいります(引きたいのぅ)

あ~、がんばって練習して、自分も今度こそ四段になれるように精進じゃ!!!


p.s.ブログ開設の案内ありがとうございました。
ちょくちょく遊びに行ってます。そういえば伝えてなかったなと思ったんでここで笑
公表してるものなのかもわからず・・・・・・とにかくは・・・・楽しいブログだなと♪

言わなくてもするだろうけど、更新頑張ってくださいなb
スポンサーサイト



コメント
コメント
No title
リーチなんですか!?
危ないですね。
頑張って下さい。

最後のは、私のブログですよね???
今度は、良かったらコメして下さいww
更新頑張りますね(*^^*)
2009/02/23 (月) 22:19:52 | URL | K.K #xEbBP1EA[ 編集 ]
No title
コメントどうも。
更新をさぼって申し訳ありません。。。汗

と、ありがとね~危険そうにみえんかもしれんけどほんっとに危険ですからがんばります笑

ぁ、そうそう、あなたのブログですよ。
リンクでもさせましょうか?まぁこのページの閲覧者は少ないからあまり広がることにはつながらんか笑

まぁ、よく楽しませてもらってますよ。
ただ、、、ぁ~やっぱり女の子なんやなぁって感じがあふれてて若干怖気づいて(?)おります(((゜д゜)))ガクガク 笑
がんばってねb
2009/02/24 (火) 23:45:47 | URL | sanyu #99NYv6Ag[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 まろぐ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.