fc2ブログ
やっほー


題名のようにテンションが高いわけでもありません


ただただ

題が思いつかず

ただただ
なんとなく叫んでみただけ

西日本大会当日

あの不甲斐ない日から一週間という時が流れました
早いものですね
思い出すとつぃ昨日のようでもあります

しかしだいぶ昔のことのようでもあります汗

ほんっとに

一週間前とは信じられないくらい

しっかし
西日本大会から・・・のんびりとした時間をすごし続けた一週間だったと思う
散歩にかけた時間がハンパない・・・といえばいいのか

散歩してたりぐだぐだしてたりする時間が非常に多い

まぁ気持ちのよい日々ですね
僕の気性にあっておるようです

あ~

毎日何やってんだか

と時折素に戻るのが怖い

素に戻るとネガティブになりそうで危ない

まーいっか
大丈夫さ

って言ってて大丈夫か?
することはあるんやで

んーというか。。。

しなければならないことはある

したいこともある

することはない

っていう生活パターンを生きていることが最近多い汗

う~んまぁ楽しめ若者よ笑


自分を若者だとか若いとか言うのがネタになっている。。。。
昨日スーツで行ったら後輩から

「クールビズやってるサラリーマン」と表現された
(面倒だったから朝はネクタイ締めてなかった

そして妙に着慣れているように見えるらしい
そして昼食後などは完璧にお父さん笑

ぃゃーいいんすよ
別に気にしてるわけじゃないし
むしろ「まだ青い」とか「まだ若いな」とか言われるよりは
大人に見られたいような人間だから

なんか、「青い」って感じでまだまだ、って言われたり
誰かに似てるって言われたり(自分は自分でありたい)するの昔からあまり好きじゃない

中年のオヤジといわれるよりはおじいちゃんがいいかな
とか
お父さんとかならいわれていいな
とか
とにかく中年とかオヤジはいやだけど

なんて何言ってんだ

まー


今日はいいこともあったし♪~
ま、健康にがんばりましょうかね

p.s.
最近部活人少ねー
あーキレそー
なんてのも通り越すくらい
特に執行部の○年生
自覚あんのかい

どれだけ迷惑かけとるかわかっとるんかい
僕にじゃないべ

部活に
後輩に

僕が怒るのは部活に迷惑かけるからやねんで!
後輩の時間をうばうなよー
もう少し部活に恩返し的な思いをもってもええんとちゃいますの?
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 まろぐ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.